『重版出来』第9話

心が「私をヒロインの参考にしても」と申し出るのを、「それはちょっと」と却下する中田がおかしい。でも、街をぞろぞろ歩く今時の女の子たちを眺めてもピンとこない。で、アユを一目見て、無意識に描こうとしていたタイプだと気づく。創作の神が与えたかのような幸福な出会い。心は編集会議で、ビープとは「中田さんにとっての母性の象徴です」と言うかと予想したのに、そうではなかった。最終話でもっと突っ込んだ議論があるのかな。これまで永山絢斗はB太呼ばわりされることもあったようだが、A太より深みのある巧い演技を見せている。

高畑を困らせる"かまってちゃん"は、ぐずぐず言いながらまた元に戻るのかと思っていたら、無事に旅立ってくれたようでせいせいした(酷)。

予告で顔を見せてくれた沼田がどんな台詞を言ってくれるかひじょうに楽しみ。でも、来週で終わりとは悲しい。